2022/8/18のトレードメモとFXについて。

こんばんは。私の住んでいるところは、今日の朝は雨で、午後には晴れました。

洗濯物が乾いて良かったです。

 

さて、わたしの本日のトレードについてお話しします。

FX自体は、10年程前からちょいちょいにわかな感じでやったりやらなかったりしていたのですが、今年の2月から本格的にはじめようと学びながらやってます。

無理せず少額スタートです。

個人的にユロ円が好きなのでやってます。

4時間足をみてエントリーしています。

基本デイトレです。

ダウ理論エリオット波動移動平均線、ストキャスを参考にしています。

 

現在、日足みても売り勢力が強いとみて、4時間足の戻り売り場面はどこかなーとみていた感じです。

137.313で売りで様子見しています。

損切りは138.000においてます。

決済はまだしていないです。

明日はどうなるかなー。

136.600付近で決済できるといいのかな。

今後の流れで決めていこうと思います。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

またよろしくお願いします🙇‍♀️